2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年も一年ありがとうございました!
20081231185447
2008年も残り数時間…のんびりテレビみたり家族や友達と時間を過ごしてるだろうからこのブログを見てる人はいないだろうけど(^_^;)

僕もホントなら今日は休みで、昨日朝に夜勤終えてからプチ遠出でもして、「ガキの使い」みながら年越して明日の仕事に…のはずが一転仕事になって、店で年越しすることになりました(>д<)昼間のうちに年越そばを食べ、ケータイでえっちぃサイトみながらヌきおさめも済ませ、これから仕事に向かいマス…

プライベートではえっちな出会いはなかったけど、いつもの年より多くサッカー観戦して楽しんだし、サッカー仲間の女性もできました(それ以上の進展はないけど^_^;)

ブログ友達もできたけど、いなくなっちゃったほうが多かったかな(´・ω・`)けっこう長く友達だった子が突然閉鎖してたりで、かなり淋しい思いもしたけど…きっと新しいことや自分の夢に向かってがんばってるだろうし、心の中でずっと応援しようと思ってマス ぐっちなんかに応援されても…なんて言わず、たまにはここにも遊びにきて、近況とか教えてもらえると嬉しいなぁo(^-^)o

こんなしょうもないブログを見てくださった皆さま方、今年も一年ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.