2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あけましておめでとう♪
20090102000609
え~ブログをご覧の皆さま、あけおめでございます(^-^)

いやね、ちゃんと挨拶しとかないと、全然まったく正月になった気分になれないんすよ(^_^;)元日からしっかり仕事入ってるし…毎年元日なんてヒマでしょうがないのに、今日は夕方めっちゃ忙しくて、間違ってまだ蒸しあがってないあんまんを売っちゃったかも…新年早々、クレームがないことを祈ってマス(>_<)

31日~2日の3日間で4勤務、という過酷なシフトで、友達ブログへの挨拶まわりもまだ全部行けずにいるのですが…今年もどうぞよろしくなのです(o^-^o)

今年の目標は…プライベートの充実、かな?
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとぅございまちゅぅ♪
今年もどうぞ。。。
よろしくぉ願いしまちゅぅ♪e-266
元旦早々。。
お仕事お疲れさまでち。。><
れなも。。
元旦ゎ徹夜でお仕事してまちたぁ。。>▽<

今日ゎぁ。。
酔っぱらいでち。。@▽@

プライベートの充実。。
れなもさせたぃでちぃ。。
2009/01/03 (土) 03:30:14 | URL | れな♪(〃▽〃) #ivqliX5s[ 編集]
明けてましたΣ(-`Д´-ノ)ノ
ぐっちさん【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

昨年はお世話になりました。
今年も仲良くょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

ぉ仕事お疲れさま○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ぉ互い、風邪には気をつけましょぅ~♪

ではでは|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.
2009/01/03 (土) 10:17:40 | URL | 華詩羽戯 悠 #-[ 編集]
れなちゃん…あけおめでっす!
そっかぁ、れなちゃんも正月から働いて
たんだねぇ(>_<)おつかれさまっ!
まだ今年になってから酒飲んでないっ
よかったらご一緒に(*^-^*)

悠ちゃん…あけおめでっす!
こちらこそ、今年もよろしくですっ
お客さんの数が少ない以外は普段と全く
変わんないんで、今日ようやく正月気分
を味わえたよ~(^_^;)
毎日寒いんで風邪ひいちゃいそうだよ~
でも負けずにがんばろ~ねっ!p(^-^)q
2009/01/03 (土) 20:35:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.