2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいこと!?

大晦日~昨日までの間、ほとんど睡眠時間がとれないまま仕事してたんで、ゆうべはかなりへろへろになってて(´д`;)、三が日最後の今日が休みになったんで正月気分をゆっくり味わおう…と思ってたのに、ばっちり昼過ぎまで爆睡しちゃってた~(>_<)

でもせっかくだから…とちょっとがんばって、毎年行ってるとこじゃなくて人出の多いとこまで初詣に行ってきたよ~

もう3日だし、夕方だったら大丈夫だろう…と思っていたらとんでもない間違いで  着いてから賽銭投げるまでに40分くらいかかったよ(^_^;)毎年行ってるとこと違って、でっかいとこはやっぱすごいやぁ

晴れ着の女性がわんさかいて、参道には露店が所せましと並んでて  年末年始を普段と全く変わらない生活してる僕にとってはとても新鮮でいい体験ができたよ  来年は晴れ着姿の子と腕なんか組んだりして来たいなぁ(いや、無理だわな…)

新年の挨拶してなかったんで実家に電話かけたんだけど、おふくろ、商店街のくじ引きで新年一発目で1等当てたんだって!!ちなみに僕のおみくじ、見事大吉を引き当てましたぁ\(^▽^)/今年はぐっち家の家族そろってきっとなにかいいことあるっ!そう信じてこ~っと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.