2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

そいえば、せっかく初詣行ったのに、露店のやきそばとか食べなかった~(>_<)起きたらペコペコだったんで、軽く小腹を満たしてったつもりだったのに、着いてもまだ満腹気味で  でも久しぶりに飲んだ甘酒はうまかったなぁ~(*^~^*)

まりあ★Blogまりあちゃん
サンケイスポーツ掲載おめでとう!
新年早々スポーツ紙に紹介されちゃうなんてすごいっ!「美乳で唇美人なお嬢さん」だって!(^o^)
先日もSabraに紹介されるなど、メディアに多く登場しちゃってマス  毎日更新がんばってる、アクセス数120万超の大人気ブログでっす!!

正月らしいもの、なにひとつ食べてないなぁ…  焼いた餅なんて何年食ってないやら…カップの力うどんでも食うかな?(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.