2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
早っ!
20090107070255
今年初のネットカフェ行ってきたよ~…ウソです、今年に入って、もう4回行ってマス(^_^;)

個室ブースのパソコンの中に、昔かなりお世話になったAV女優さんのDVDが返却し忘れで入ってたんで、懐かしくて見てたんだけど…なんかイマイチ、クるものがないんだよねぇ(>_<)ハマって見てた当時と趣味が変わっちゃったのかな?途中で見るのやめちゃった なので、ちょっとモンモンとした気持ちがヌけきらないまま、ネットカフェをあとにしたのでした~(-_-;)

さてさて、早いもんで2009年に入って1週間が過ぎようとしてます 年賀状のお返しもまだなのに…(´Д`)
で、で、後ろ姿コラボ開催まで1週間きっちゃいました~♪参加予定の皆さん、用意はいかがですかぁ?まだまだ時間ありますから、これから参加表明してもらってもいいですよ(^o^)ブログ持ってない方も参加できま~す(^o^)

記事編集するのに、またネットカフェ行かなきゃ!部屋のパソコン使えないとこーゆー時不便…

開催日当日の12日は休みになったんで、前の夜からネットカフェにいるつもりだよんo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントくださったU様…ありがとうございました
ちょっとびっくりされる方もいるかと思い、申し訳
ありませんがコメントを削除させてもらいました
よかったらまた遊びにきてくださいね
2009/01/07 (水) 21:25:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。


コラボ企画楽しみにしています^^
今までも、背中写真とっていましたが
やっぱりこの日のために用意したいと
張り切っています^^

ターミのブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
今後も仲良くしてくださるとうれしいです^^


PS*年賀のご挨拶ありがとうございました^^
2009/01/07 (水) 22:02:22 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
万端で~す♪
コラボの準備は万端で~す♪♪

私ってばぐ~たらな性格なもんで、忘れるといけないと思ってもう記事だけ作って予約済みです(笑)♪

てかネットカフェよく行くんですね!!
私もよく行きますww

おうちのPC使えないなんて不便ですね~(>_<)
ご苦労様です!!
2009/01/09 (金) 05:18:13 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
ターミさん…あけおめでございますっ
張り切ってもらえるなんてうれしいなぁ(^▽^)
では当日はかなり期待してお伺いしますね~♪
リンクありがとうございますっ!

さきちゃん…え~本日もネットカフェで朝を
迎えた、ぷち難民なぐっちです
コラボ前は通いつめるんで、かなり売上げに
貢献してるかと(^^ヾ
なんとか下書きをすませ、予約投稿にしといたよ
800万画素の効果、しかと見届けさせてもらい
ますですぞ~♪
2009/01/09 (金) 10:55:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.