2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐだぐだぁ~(>_<;)

せっかくコラボ記事の編集しようと思ってネットカフェの10時間ナイトパックに入ったのに、6時間寝てしまい、画像サイトで気に入った女優さんを検索して作品のサンプルみたらいきなり無○正だったもんで見入ってたらほとんど時間がなくなってしまいました(>_<)いや、なにげに、最近ほとんどAV見ない僕でも知ってるような女優さんの無○正作品って出回ってるものなんだね~  機会があれば購入してみたいけど…  ヤバいことに巻き込まれたらヤだからやめとくかな(^_^;)今日僕が見つけたサイト、サンプルムービーがいっぱいでしたぁ  お知りになりたい方はコメントください(サイトの宣伝しとる場合かっ;)

ゆうべから外みてないからわかんないけど、今日は雪降って寒いとか…  休みなんで、街ぶらついたら今年初のスーパー銭湯行ってこよっかな?全身ガタガタでカラダが悲鳴をあげちゃってマス  ほっかほかになって、気分よく爆睡しようと思います

マッサージってみんな行くのかなぁ?スーパー銭湯の一角にマッサージコーナーがあっていつも気にはなってるんだけど、いろんなとこ触られて変な反応しちゃったら恥ずかしいからなかなか入ってけないんだけど(* ̄o ̄*)マッサージ機よりは断然ほぐされるだろうからねぇ  今日は足だけでもやってもらっちゃおっかなぁ

あ、画像を貼りつけるだけの新しいブログ作ったよ~  こことたいして変わんないかもだけど…
よかったらチェックしてくださいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.