2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年も開催!チョココラボ!!

え~、僕のブログのコラボ企画のなかではもうすっかり定着してる(と本人が思ってるだけかも;)チョココラボ、今年も開催しようと思ってマス

現実では2月14日、おそらくチョコはもらえずさみしい思いをするだろうから…と始めたこのコラボももう4回目  素敵な画像ばかりで毎年うかれまくりなぐっちなのです(*^o^*)てなわけで今年も調子に乗ってうかれまくりたいと思うんで、ぜひぜひみなさまも参加してくださいませませ♪

開催日は2月11日(祝)です!

バナーbyれなちゃん


参加してみよっかなぁ…って方は続きをごらんくださいっ!
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 2月10日までに連絡くださいね

2月11日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい2月11日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、チョコを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

僕への告白もじゃんじゃん受け付けますが(*^-^*)、みなさんのブログに遊びにきてくれるファンのみなさんへのプレゼント~!みたいな感じでいろんなチョコ画像撮ってみてくださいね

たくさんのご参加、お待ちしております!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぐっちさん★

また来てくれてありがとうございます( ゜∀゜)

リンクOKですよ♪
私も貼っていいですかぁ??

チョココラボですか~(人'∀`)
いい写真撮れたら参加したいですぅ★★
2009/01/22 (木) 00:08:28 | URL | mary #tF2EIjZg[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
24万ヒット~♪
おめでとうございまちゅぅ♪(〃▽〃)

遅ればせながら
お祝い画像を今日の記事に貼り貼りちてまちゅので
遊びに来てくださぃ~♪v-415

コラボゎ~。。
がんばって写真撮りまちゅぅ~♪>▽<;;
2009/01/22 (木) 04:59:02 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
ぐっちさんへ

お久し振りですぅ....。。。

臨時のブログで気紛れなんですがぁ(^0^ゞ

メッセージびっくりしましたく("0")>

ありがとう☆

いろいろあったのでぇ...。。。

今はプチサイズでのんびりさんですがぁ

以前の様な頑張りはないんだけどぉ...。。。

また仲良くして下さぁあ~い('-'*)♪
2009/01/22 (木) 18:57:31 | URL | sumire #-[ 編集]
maryちゃん…ありがとう!
リンク、OKだよん(^▽^)
コラボ、ぜひぜひ参加してね~♪

れなちゃん…なにからなにまで、ホント
ありがとうね(´▽`)
お祝いもいただいてきちゃったよ~♪
コラボ画像もおおいに期待してますっ

すみれちゃん…おひさですっ!
びっくりさせちゃってゴメンね~(-人-;)
名前と画像と(o´艸`o)←この絵文字から
して、あのすみれちゃんだよなぁ…って
思ったんだよっ(^▽^)
よかったらコラボにも参加してね!
またまたよろしくでっす!!o(^0^)o
2009/01/22 (木) 22:16:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ちょこ~^^
こんばんは^^


奴隷の分際で、チョココラボ^^参加させて頂いてもいいですか~?
楽しい企画応援していますね^^

ちょこ!ちょこ~!^^

チョコと奴隷ターミ、面白い企画です~^^

どうぞ、またよろしくお願いしますね^^
2009/01/24 (土) 19:37:16 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 (土) 23:41:52 | | #[ 編集]
おめでとぉ~~~♪
24万ヒット♪おめでとぉ~~~ですぅ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

来月のぉコラボ♪わぁ
忘れずにぃ。。。参加させていただきますぅ^^♪

れなちゃん♪作。。。バナー頂いていきますぅ。
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
2009/01/26 (月) 02:52:23 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
ターミさん…ど~ぞ!ウェルカムです(^o^)
どんな画像を載せてもらえるか楽しみです
よろしくです~(^o^)v

秘密さま…風邪、早めに治すよう努力します
秘密さまも気をつけてね(^~^)
え~、期待しちゃっていっすかぁ?(^o^)/

みなよちゃん…ありがとう!\(^▽^)/
みなよちゃんのチョコ画像、どう仕上げて
くれるか楽しみ~♪
バナー貼ってじゃんじゃん宣伝しちゃってね!
2009/01/26 (月) 10:24:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お大事にね☆
ぐっちサンこんにちは(^0^)

風邪の調子はどう?
急なシフト変更って体調悪くない時だってキツイのにね・・・(>-<)
お大事にね☆
インフルエンザとかも流行りだすから、毎日ウガイと手洗いかかさず(←インフルエンザ怖いからネコも毎日してるっす)、気をつけてね☆

チョココラボ、私も参加したいです(^-^)
チョコと女の子のエロイ写真(?)ってあんまり他でみないというか・・斬新なくみあわせだよね!!

ではでは☆またね~(^0^)/
2009/01/27 (火) 17:52:39 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
ネコちゃん…おかげさまでだいぶ風邪は
よくなったよ たぶん、またすぐぶり返す
けど…(* >ω<)=3
ネコちゃんも参加?!ありがとう!!
たしかにちょい難しいかもだけど…
過去3回の記事見て参考にしてもらえば
いいと思うよ~ 楽しみにしてまっす♪
2009/01/30 (金) 21:31:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
遅くなったけど。。。
私も参加させていただきま~す(*^_^*)
なんか、始める前から「チョコ食べられるっっ!!!」
ってことが無性に嬉しい(笑)

チョコはバレンタインにあげるよりもらいたい。。。

とにか、く何かいいのが撮れるようがんばりま~す!!
2009/02/01 (日) 19:15:23 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
さきちゃん…参加表明ありがとう!
そやね~、今年は「逆チョコ」ってのも
ありらしいから、素材のチョコは僕から
プレゼントしよっか…ってどこ送れば
いいんだ?(^▽^;)
2009/02/04 (水) 22:53:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
超 フライングでっ。。。m(_ _)m
ぐっちさぁ~ん。。。
今日わぁ これからぁ みなよ♪
お店♪行かなきゃなのでっ・・・
昨日?超。。。フライングなんだけどぉ
コラボ参加させて頂きましたぁん。m(_ _)m

全身にぃ チョコ塗りたくろうかとぉ・・・
思ったんだけどぉ・・・
撮影するのが 1人だとぉ 無理だ~~~!!!とぉ
断念・・・ひくぅ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. ひくぅ
あまりぃ パッとしないぃ感じでっ・・・
しゅみませんっ。。。
お許しくださぁ~~~いぃ。m(_ _)m
2009/02/10 (火) 20:01:34 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
れなも。。
今日中に終わらせなくちゃなお仕事あるのと。。
明日朝早いのでぇ。。
フライングスタート♪
させてぃただきまちたぁぁ。。>▽<

エロくなぃでちけど。。@▽@;
ゆるちてにゃん♪
2009/02/10 (火) 21:32:36 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
みなよちゃん…全身チョコも見てみたかった
なぁ よかったら撮影の手伝い行くよ(^▽^)
パッとしない、なんてとんでもないっ!赤の
下着とチョコがマッチして、いい画像になって
たよ~(^-^)
参加してくれてありがとう!

れなちゃん…ごめんね 忙しいのにいろいろと…
エロさはじゅうぶん伝わったよ いつか僕も
チョコ「あ~ん」って食べさせてほしいな(*^0^*)
参加してくれてありがとう!
2009/02/14 (土) 02:22:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.