2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いよいよ…
20090206041217

明日ですね~ 運命のW杯予選、オーストラリア戦!今後を大きく左右する大事な試合 日本、確実に勝ち点3をゲットしてくれ~~~(>_<)

…あ、それも大事だけど、明日はチョココラボです!

一応、記事は書き上げて予約投稿は済ませてあるんだけど、今日は夜11時まで、明日は朝から仕事だから、みなさんの画像upの動向をゆっくりチェックすることができませぬ…(-_-;)

0時には本記事がupされると思うので、「画像載せたよ~」のコメントorトラバ、よろしくお願いします!

もちろん、まだまだ飛び入り参加も募集してるんで、よろしくお願いしますね~♪

昨日の休み、歩き回りすぎてフラフラだけど…仕事がんばってきま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.