2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

疲れがたまってきてるせいか、仕事もなんだかぐだぐだな毎日が続いてます…
明日が休みなので、今夜はゆっくりパソコン触って、コラボ参加予定者様のとこにもあいさつにいかなきゃですな  で、朝になったらスーパー銭湯行って疲れぶっとばしてくるぞぃ!!

まりあ★Blogまりあちゃん
150万ヒットおめでとう!
ミリオン達成以来お祝いサボっちゃってたら、いつの間にやら150万!もぉ、毎日何千ヒットしてるんだ?(うちが一日1000ヒット超えたの、記憶の中では1回だけなんだけど^_^;)

毎日更新してて、親しみやすくてちょいえろい(*^-^*)まりあちゃんの人気の理由はそういうとこかな?
この人気は当分おさまることはないだろ~ね♪
ダブルミリオンになる前にもっとお祝い書きま~すっ!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです(・`ω・)ゞ
ぐっちさん おはよぉございます☆
お祝い、ありがとうございましたo(^▽^)o

最近では1日7千くらいかと・・・?(; ̄ω ̄)ゞ

スーパー銭湯で癒されてきてくださぃね~☆
スーパー銭湯、あれは・・・
いいもの(o゚Д゚)ノダーッ!
まりあも、しょっちゅう行ってます(ノ∀`*)

ではではぁo(゚▽^)ノシ
2009/02/11 (水) 10:52:43 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…一日7千っ!うちでは絶対
ありえない数ですな(^_^;)
僕も微力ながら、これからも応援してくよ~
スーパー銭湯、最高ですo(^▽^)o
平日の朝とか、混まない時間にたっぷり
のんびりするのが一番!土日とか夜とか、
サウナでゆっくり座れないもん(>_<;)
2009/02/14 (土) 02:15:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.