2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090126025443
昼も夜も寝ないで働いてるから、もうヘロヘロ…のはずなのに、なんか妙にテンション高め↑ナチュラルハイになってきちゃってるのかもね~(^o^;)

花*ブログ花ちゃん
25万ヒットおめでとう!

つい先日うちのアクセス数抜かれたと思ったら、あっという間に大差つけられちゃったよ(^_^;)毎日更新される花ぱい画像とシンプルな内容がファンを増やしてる一因かもね~

キリ番ゲッターぐっち、25万踏んだんだけど、ケータイで見た時だからカウンタ画像載せられない…
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ぐっちサン、いつも応援して頂いてありがとうございます!!
今年に入ってバタバタする日が多く、なかなか落ち着いてブログを作ることができてないんですが、これからも地道にコツコツとやっていきますねo(^▽^)o
これからもヨロシクお願いいたします!!
2009/01/27 (火) 01:02:40 | URL | 花* #-[ 編集]
花ちゃん…いえいえ(o^-^o)
忙しいとはいえ、毎日更新してる花ちゃんの姿に
癒されたり元気もらってるファンは多いと思うよ~
これからも応援するんでよろしくね~♪
2009/01/27 (火) 15:56:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.