2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

風邪ぶり返したり、きっついシフト変更に耐えたり…と長い15連勤も無事終了  給料やっと入って明日の休みは古着屋巡りでもすっかぁ!と想いをはせつつ、今夜はネットカフェで過ごしてます(^-^)

ちょっとした拍子で、普段あまり見ない外国人ヌードのサイトを見てたんだけど…どんなダイナマイトなボディを見ても、やっぱ日本人の女性を見るほうが安心だしキレイだよなぁ…なんて思っちゃいました(*^-^*)

もちろん、モデルさんとかの写真も好きだけど、ブログにセルフ画像を載せてるみなさんのとこに遊びに行くとホッとするし癒されますな(*^~^*)

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
30万ヒットおめでとう!
悠ちゃんとも長い付き合いになってきました  過激な内容なんてなくっていいんです  見に行ってふと笑顔になれる、癒し系エログでファンを楽しませてくれてます  これからもよろしくでっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.