2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新ブログ~♪

また雨の週末…気分凹むねぇ(>_<)休みならゴロゴロ過ごせばいいけど、土日も仕事なのよね…雨のなか、でかけるのやだなぁ…

そうそう、ちゃんとお知らせしてなかったんで、ここでお知らせっ!
画像載せるの中心のブログ、作りました~♪

ひろいもの。ブログ版
アダルトSNS、sexiで画像を貼るコミュ、「ひろいもの。」ってのを運営してるんだけど、やっぱSNS内だと見る人も限られてくるし、ケータイのなかに貯めこみすぎた画像を少しでもみなさんに公開しようと始めたんだ~

そしてもいっこ!
ひろいもの。おふろ編
その名のとおり、僕の大好きなお風呂画像中心のブログです(*^-^*)こちらは今日から始めたんで、画像もまだまだこれから増えますよ~

どのブログもケータイからの投稿がほとんどになるんで、ヒマがあれば画像増やしていくね

新ブログから友達ブログのとこへのアクセスが増えればうれしいし、拾い物画像がみなさんのセルフ撮りの参考になればなおさらうれしいっ!ってことでどのブログもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは◇◆

さっそく見て来ますねー★
セルフ撮りの参考にしちゃお(人'∀`)
2009/01/30 (金) 23:15:47 | URL | mary #tF2EIjZg[ 編集]
maryちゃん…チェックしてくれたかな~♪
いっぱい画像貼っていくんで、参考にしてmary
ちゃんのブログも画像いっぱいにしてね~o(^-^)o
2009/02/01 (日) 00:21:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.