2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1月終わり…
20090201001406
え~、もう1月終わり~?ってくらい日が経つの早すぎだってばよ(^_^;)我ながら、今月は久しぶりにたくさん更新したなぁ、と感心してるよ

ここ数日ちょっとあったかかったけど、まだまだ冬は続くんだよねぇ…(´Д`)

話は全然変わるけど…
今朝アパートの大家さんが家賃の集金に来て(今どき集金に来る大家さんなんかいるのかね…)、
「お隣さん、最近物音とかしますか?」って聞かれて

左隣はちょっと前におばちゃんが出て行ってから空室で 右隣は男女ふたり(年齢不詳…)が住んでる…はず 長年隣にいるはずなのに、ほとんど会ったことないのよね…

「いえ、何も聞こえてきませんけど」(昔はたま~に女性の○○な声が壁越しに聞こえてくる時もあったんだよね)

「最近全然連絡がとれないので、明日ご両親の方来られて部屋の鍵開けようと思ってますので…」

いや、それ、ちょっとビビっちゃうんですけど!単にどっか出かけてて長期不在、とかならまだいいけど、警察呼ばなきゃいけないようなこととか…まじヤバいでしょ!

しばらく安眠できないかもですぞ…(>_<)
コメント
この記事へのコメント
おそよ~\(^o^)/
それすご~~~い気になるっっ!!!

なんか出てこないかなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
(↑人のことだと思って・・・ww)
そうゆうミステリアスな出来事は大好きぇ~す(*≧∇≦*)
でも御遺体とか見つかったら・・・やっぱ私引っ越すかなm(__)mやっぱりビビりです。。。

うちはお隣さんの物音も何にも聞こえてこないからつまらんです。。。(´ノω・。)
何か楽しい(?)出来事あったら教えてね~(^_^)/
2009/02/01 (日) 19:12:31 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
さきちゃん…ホント、人事だと思って~(^_^;)
とりあえず警察が来た気配はなかったようだけど、
どうなったかは不明…帰るのが億劫になるよ(>_<)
うちのアパートに引越してきたら、ボロいから
隣のテレビの音まで聞こえてくるよ 右隣空いて
るし、どう?( ̄▽ ̄)
2009/02/02 (月) 16:11:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 (月) 20:08:02 | | #[ 編集]
秘密さま…いえいえ(^^ヾ
ん~、なにがあったんだろね~
神が降臨してくれること、おおいに
期待しておりまするですよ~o(^▽^)o
2009/02/04 (水) 22:57:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.