2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うひゃ~(+_+)
20090223025714
もいっこのブログは、通勤の電車の中とかでサクサクっと毎日更新してるのに、こちらがなかなか更新できず…画像多めで、ちょっとひとこと入れて更新してるんで、よかったらもいっこのほうもチェックしてね~

仕事でバタバタしてたのもあったんだけど、先週は某オークションサイトでアダルトDVDの出品作業をしてたんで、帰ってからもあんましのんびりできてなかったんだよね~(^_^;)

僕のもひとつの趣味、スニーカー 大奮発して前から欲しかったジョーダン買ったんで今月は金欠気味で(>_<)DVD大処分でなんとか食いつなぎました~

ん~やっぱお金必要!

バイトの後輩ちゃんが馬券買いに行くってんで、ついでに僕のぶんも頼んだんだけど大ハズレ…
もうすぐJリーグ開幕なんで、totoBIG購入も復活!6億当てて、みんなを混浴オフ会に招待するぞ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.