2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えぇなぁ(^o^)
20090228003824
この時期は三寒四温で徐々に春に近づいてるはずなんだけど、東京で雪が降ったりでなかなか思うようにはいかないね~ またちょっとノドの痛みに苦しんでおりまする…(>_<)

寒さで滅入ってしまいそうな気分をスキッと爽快に変えてくれそうな記事がスポーツ紙を飾ってたね~♪

バレーボールからビーチバレーに転向した、菅山かおる選手のビキニ姿(o^-^o)まだ日焼けしてない、白い肌のナイスバディなかおる姫 ありゃ浅尾選手より人気出そうですなo(^-^)o

以前、スポーツコラボの時に書いたかもだけど、昔からスポーツできる女の子が好みだったりします(^^ゞ
母親のスポーツ遺伝子を継いだ息子が日本代表クラスの選手になって、「子の七光り」状態で余生を送れたら幸せだろうなぁ…なんて考えてみたり(^_^)

深夜帰りが多い最近の楽しみは「すぽると」のレディースデー 美女アスリートが続々登場するんで、毎週なるべくみるようにしてマス( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 03:53:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 (日) 15:39:16 | | #[ 編集]
秘密さま(2つまとめて^^)…コメどうも
ありがとう!
そっかぁ、めっちゃ大変だったんだね(>_<)
まだまだ冷え込む日があるようなので、また
ぶり返さないように気をつけようね、お互い(^-^)
今住んでるとこも実家のほうも、とても居心地
よくて好きな場所 それぞれが遠すぎるのが
難点だけどね(^_^;)
しばらくは今のとこでがんばるつもりです
2009/03/02 (月) 03:21:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.