2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3月だねっ!

今年は暖冬とはいえ、やっぱ寒い時は寒いっ!せっかくのぽかぽか陽気も、寒い時に拾ってしまった風邪菌のおかげでほんわか気分になれずにいます…毎日ちゃんと風邪薬飲んでるのに、困ったもんです  おまけにしばらくぐずついた天気が続くようで…

でも3月になったことだし、華やぐ季節はもうすぐそこまできてるっ!ってことでテンションあげていきましょ!!
WBCやJリーグが始まってスポーツ好きな僕にはたまらん時期に入るし、春らしくなってくれば街を出歩くのも楽しくなってくるし  なにか素敵なことがあったりなんかしちゃうかもっ!な~んてことも期待しちゃうよねo(^o^)o

このブログも順調にいけば今月中に25万ヒットいきそうだし、そしたらまた記念のコラボやりたいなって考えてマス(^-^)

ま、いろんな期待をもって3月がんばっていきましょう!

あ、totoBIG買う用意もしとかなきゃだな♪
コメント
この記事へのコメント
ホント、寒いよね~(>0<)
こんばんは(^-^)
今日もめっちゃ寒いよね・・・・なんか関東も雪になるってニュースで言ってたし(>-<)
雪、外出しない日ならキレイだし嬉しいんだけど・・・明日は会社(>-<) 3月なのに冬に逆戻りしちゃったみたいだね!?

あ、でも昨日早咲きの桜をみつけて♪ちょっと嬉しくなっちゃいました♪♪♪
春が待ち遠しいね☆

風邪長引いてるけど、栄養のあるもの食べて・薬飲んでお大事にね☆









・・・・
2009/03/03 (火) 19:14:57 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
ネコちゃん…せっかくあったかくなってきてた
のに、雪は勘弁だよね~(>_<)
桜前線の話題も出てきたし、春はそう遠くない
はずだから、ゆっくりと待ちましょう(^-^)
風邪、全然よくなんないデス…(+_+)ネコちゃん
も気をつけてね~
2009/03/04 (水) 12:35:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.