2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
サヨナラ、かぁ…
20090308000806
しかしまぁ、風邪が一向に治る気配がありませぬ(>_<)ノドの痛みと鼻水…寝不足気味で目の下にクマあるし、マスクしてると完全に怪しいオッサンです(^_^;)もうちょいあったかくなってくれると治りそうなんだけどなぁ(´Д`)

仕事に向かう途中、卒業式帰りの高校生たちとすれ違ったよ そうか、春って別れの季節でもあるんだよね~

思い出してみると、○○年前の今日が僕の高校でも卒業式だったよ たいした思い出もない高校時代だったけど…

受験シーズンに大学落ちまくってた僕は、卒業式の前日も入試受けてたんだよね 地元九州からブルートレインに乗って東京の大学受けて、帰ってそのまま卒業式に直行 さらにその後受けた大学にようやく合格して、簡単に荷物まとめて一人暮らし始めて、そのままもう何年も住み着いてしまったわけだけど(^_^)

たまに田舎に帰るのに利用してた「富士」「はやぶさ」が来週のダイヤ改正で廃止になることを知って…寂しい気持ちでいっぱいです

最後に乗ったのは一昨年の6月 カノジョできたらブルートレイン乗って九州連れて行きたかったなぁ(´Д`)

朝、九州を特集してる番組見てたら帰りたくなった!( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
もう3月…別れの季節ですね(´ω`)

maryも2年前の卒業式を思い出しましたぁ(/_;)

号泣したっけな…
酷いことして別れちゃった元カレに謝りにいったっけな…笑

春は出会いの季節でもありますから!!!!
お互い良い出会いがあるとイイですね(*′ω`人′ω`*)


おカラダお大事に。。
2009/03/08 (日) 01:22:25 | URL | mary #tF2EIjZg[ 編集]
maryちゃん…こんばんは!
そっかぁ、まだ2年前なんだね~ 僕にはもう
遠すぎる昔の話(^_^;)
卒業式の前後はバタバタしてたから、別れの余韻
にひたる余裕がなかったよ

いい出会い、あるかなぁ 期待しないで待って
みますかね(^o^)
2009/03/08 (日) 23:49:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 (月) 00:48:18 | | #[ 編集]
秘密さま…お知らせどうもありがとう(^-^)
頼りないけど、僕でよければなんなりと
ご相談にのりますよ~
2009/03/11 (水) 05:03:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.