2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&いらっしゃいませ!
20090309041408

なんか無駄に忙しかった土日を乗り越え、ちょっとホッとしておりまする  今週の休みは火曜日  もう一日、風邪にも負けず張り切っていきましょう!

最近ちょっとネットオークションにハマっておりまして(アダルト系ちゃうよ~^^あ、アダルト系チェックすることもあるけど)、ネットカフェに入ってもオークションサイトばかり見てマス  友達ブログにもちゃんと遊びに行かなきゃ、忘れられてしまいそうだよ~(T_T)

続・れなのスイートルームれなちゃん
5万ヒットおめでとう!
当初のブログからのトータルだともっといってるんだけど、「続」になってから5万超えです
僕が風邪ひくとれなちゃんも風邪ひいて…という不思議な関係(?)だけど
早くよくなって、えっちぃ動画また紹介してね~(*^o^*)

mia’s blogmiaちゃん
ようこそFC2へっ!
友達ブログがお引越し&改名です  誰なのか…miaちゃんのブログみてみてね♪
sexyでcuteな、miaちゃんの画像がいっぱいありますよ~

火曜日の休みはプチ遠出を検討中だけど…風邪がまたちょっと悪化したっぽいんでビミョーです(>_<)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 (火) 00:30:52 | | #[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
ぐっちさん

紹介してくれてありがとうございま~す(*´∀`)

これからもよろしくですぅ
2009/03/10 (火) 13:42:07 | URL | mia #tF2EIjZg[ 編集]
秘密さま…だいぶたっぷり睡眠とったん
だけど、まだダメですなぁ(>_<)
3月の別れ、秘密さんにはありますか?
僕は大学卒業して辞めるバイト君ひとり
だけかなぁ 今年に入ってからネットの
中での悲しい別れは幾度かあったけど(T_T)
そうそう、僕でよければ愚痴でもなんでも
ききますよ~

miaちゃん…いえいえ、こちらこそ~♪
これからもよろしくねっ!
さらなる魅力習得目指して!手伝える
ことあったらなんなりと(ってないか^^)
2009/03/11 (水) 05:12:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
50000HITのお祝ぃ記事。。
ぁりがとぅござぃますぅ~~ッ♪(≧∇≦)

風邪ゎどぅですかぁ~?
ぉ互い。。体力つけてがんばりましょぉ~ネ☆v-415

れなゎ。。さっきまで元気だったでちけど。。
なんかまたクラクラしてきたので。。
そろそろ寝ますぅぅ。。@▽@

ぉやすみなちゃぃ。。♪
2009/03/12 (木) 02:44:52 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…いえいえ、こんなんでよければ
なんぼでも書きますよ~(´∇`)
風邪は…治る気配なし(>_<)たぶんれなちゃん
が回復しないと僕も治らないんだよ(^_^;)
忙しいだろうけど、とれる時はしっかり睡眠
とって、早く元気になってね~ヽ(´ー`)ノ
2009/03/13 (金) 22:53:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.