2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090311043609
火曜日は休み、月曜日は早く仕事が終わったんで、WBC観ようと急いで帰って…爆睡してました(>_<)結局二度寝三度寝してトータル14時間、12月に帰省してた時以来の長時間睡眠を取ったんだけど…風邪が治らず、身体のダルさが抜けきれませぬ…もう二週間、鼻水とノドの痛みに悩まされっぱなしで困りはててマス(´・ω・`)

せっかくのたまの休みなので、夕方からちょっと出かけたんだけど…風が強くて寒くて…すぐにネットカフェに逃亡(^_^;)
春に向けて新しい友達ブログの開拓に…と思いパソコンにむかうんだけど、なかなか見つけられないね 頼りにしてるエログ紹介ブログはお休みのとこ多いし、ランキングサイトを見ても気になるブログは発見できず…不定期でも更新がんばってる友達ブロガーさんには頭があがりませんな(^-^)

Minayoのお部屋 みなよちゃん
70万ヒットおめでとう!

もうすっかり長いお友達になったみなよちゃん 彼女もブログがんばってますっ!
ライブチャットや本家ブログ、個人SNSだけでなく、最近新ブログとHPを立ち上げ、本職だけでなくネット活動の幅を広げてます
ファンをとても大事にしてる印象が強いなぁ やってることはかなり大胆なことが多いんだけど、みんながみなよちゃんのとこ集まる気持ちがよくわかります(o^-^o)

ささっ、明日からまた仕事、早く風邪完治させて次の休みはスーパー銭湯に行けるようにしとかなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 (木) 00:18:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 (木) 12:45:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 (木) 13:18:50 | | #[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ぐっちさぁ~ん。。。
お祝いっ 記事っ
わぁい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪わぁい
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆ でしたぁ。

そんな。・・・ほめない(*∩ω∩)デっ・・・へ
あっ。。。ほめてないぃ?(/∇\*)。o○
あ・り・が・とぉ。。。

これからもぉ 仲良くぅしてくださぁい^^♪
☆⌒ヽ(*'、^*)
2009/03/13 (金) 13:51:08 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
3/12 0:18の秘密さま…ホント、世の中には
どうしようもないヒマ人がいるもんだね~
僕もそのヒマな時間わけてもらったらきっと
睡眠に使うなぁ(^^)
スポーツ、見てるとけっこうハマるよ~
テレビとかでやってたらチェックしてみてね
風邪・花粉、お互い気をつけましょ~

12:45&13:18の秘密さま…ん~、結局原因は
不明なままかな~?
たまに不具合出るからね 無事upできるよう
になってたら忘れましょう(^▽^)

みなよちゃん…いえいえ、こんなことしか
できないけど、喜んでもらえてうれしいよ~♪
ホント、みなよちゃんのパワーはすっげぇと
思うし、これからも無理ない範囲でがんばって
ってほしいなぁと思ってマス(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくねっ(^▽^)
2009/03/13 (金) 22:49:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.