2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090319011606
昨日仕事で怒られて凹みモードだったんだけど、帰りに古着屋寄っていい感じのシャツを見つけて、ちょっと気分回復なぐっちです(^_^)ちなみに、700円だったよん

mia’s blogmiaちゃん
5000ヒットおめでとう!
先日ブログの引越しを紹介したばかりのmiaちゃん 10日あまりで早くも5000突破です(^-^)
モノクロな画像がとても落ち着いて見えるんだけど、miaちゃんのセクシーさが伝わってくるよ~

花*ブログ花*ちゃん
30万ヒットおめでとう!
忙しそうで毎日更新は途絶えちゃったけど、大きくて形のよいお胸は健在です( ̄▽ ̄)無理せず、自分のペースでブログ更新してってね~
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
ぐっちサン!お久しぶりです(^-^)
いつも優しく応援してくださってありがとうございます!
何とか落ちつきも取り戻しつつ過ごしてマス(*^ー^)ノ
これからも頑張ってブログしていくのでよろしくお願いします!
2009/03/20 (金) 22:33:44 | URL | 花* #-[ 編集]
花ちゃん…いや、まぁ、僕以外にも花ちゃんのこと
応援してる人はいっぱいいるけど( ̄▽ ̄)
無理しすぎないよう、お互いにブログ楽しんで
いこうね♪
アクセス数、突き放されすぎないように僕も更新
がんばりマス(^_^)
2009/03/22 (日) 22:14:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.