2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
25万ヒットありがとう♪
20090323135428
新人のバイト君が二人入ってきて、教育係しながらなのでまたまた仕事が忙しくなった疲労と、昨日の雨でちょっと冷えたせいもあってか、治りかけた風邪がまたぶり返したみたいで、鼻ズルズルが続いておりまする…(-_-;)

ついに、てかようやく、わがブログ、25万ヒット突破しました~~♪開設して4年2ヶ月、かなりスローペースだけど、たくさんのみなさまにご覧頂いたおかげです いつまで続くかわかりませんが、おヒマな時にでも、ぐっちの生存を確認しに覗いてもらえれば嬉しいです(^_^)

25万のキリ番をふんでくださったのはどなたでしょうか?時間的に、WBCの日本vsアメリカ戦の真っ最中に超えたと思われるんだけど…大事な試合を放送してるさなかに僕なんぞのブログを見てくれた方、ありがとうございました~m(__)m

こないだも書いたとおり、25万突破記念コラボを開催したいと思いますっ!詳細はまた後日…

来月開催したいんだけど…4月ってみんな忙しそうだよね?何日がいいんだろ?
コメント
この記事へのコメント
やっとコメントできるーっ♪笑
いつも遊びにきてくれてありがとです^^*
PC復活しましたよぉぉ♪
リンクもありがとです(TT)♪
改めて!これから仲良くして下さいねーッv-238
2009/03/27 (金) 02:30:14 | URL | チチ #-[ 編集]
チチちゃん…いらっしゃいませ!
PC復活おめでとうっ!ブログ更新した
ついでに、オセロゲームでもしに遊びに
きてね!(^-^)
うちでupしてる画像が撮影の参考になる
といいなぁ
こちらこそ、よろしくです~♪
2009/03/27 (金) 21:40:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.