2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よろしくっ!

WBCも無事連覇で終わり…と思いきや、春高バレーやセンバツ高校野球、世界フィギュアなど、スポーツイベントがもりだくさんで飽きませんな(^O^)/明日はサッカーW杯最終予選、そして来週にはプロ野球開幕…とたまらん日々が続くのに、仕事が夜遅くまであるんでなかなかテレビが観れず(T_T)生観戦ができるのはいつのことやら…「スポーツ観たい病」でストレス溜まりまくりなぐっちです  あ、まだ風邪も完治してないし(* >ω<)=3

ブログ巡りもなかなかできてない今日このごろだけど…そんな中でも新しいお友達が増えました~♪

チチのおぱいニキ
90cmのお胸が自慢の、その名もチチちゃん  エッチ大好きで、相性ばっちしな彼氏さんと…いやぁ、うらやましいっ!画像もいっぱいなんで、ぜひチェックしてみてね~o(^o^)o
先月からブログスタートして、もう3万ヒット突破してマス  またまたうちのアクセス数が抜かれるのは時間の問題ですな(^_^;)ま、なにはともあれ、3万ヒットおめでとう!

来週木曜まで休みがないんで、ゆっくり巡れないけど、またみなさんとこにも遊びに行くね~
コメント
この記事へのコメント
25万ヒットおめでと~(^0^)
WBCも二連覇したしおめでたいこと続きだね♪♪♪

も~この勢いで世界フィギュア真央ちゃんにとってもらって、織田くんにも久々にがんばってもらって☆(^0^)/

また記念コラボも楽しみにしてるね☆
2009/03/29 (日) 08:11:12 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
ネコちゃん…ありがとぉ~~!
WBC連覇に比べたらうちの25万は
たいしたことないよ~(^_^;)
今夜はネットカフェでえろサイトと
スポーツ動画見まくりなのです(^▽^)
コラボ、お題発表したんで、ぜひまた
ネコちゃんも参加してね~♪
2009/03/31 (火) 01:32:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.