2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
復活っ!

週末の肌寒さがちょっと落ち着いて、わたくし、ようやく2月末からの風邪っぴきから復活しました~♪

もともと引きやすいほうだから、風邪には慣れてる…とはいえ、朝起きると鼻水がひどく、ノドが痛む毎日が1ヶ月も続くとそりゃ凹みますわぁ(-_-;)コンビニ勤めという、必ず毎日元気に声出して接客しなきゃいけない立場だと、余計つらくて…だから、今朝起きてノド平気だったからテンションもあがっちゃって、起きてすぐと出かける直前、2度もヌキヌキしてしまいました~  おかげでちょっと仕事前から疲れてた、ってのもあったんだけどね~(^_^;)

今日で3月も終わり、楽しい春はそこまで来てますよ~♪年度末の締めのラストスパートで忙しいみなさんはもうひと踏ん張り、がんばっていきましょう!僕は先週火曜からの9連勤真っ只中だけど、疲れに負けずにはりきるぞぉ~!木曜の休みはひさしぶりにスーパー銭湯行っちゃおうっと!!o(^-^)o

そうそう、気まぐれに拾ってきた動画を「ひろいもの。ブログ版」に貼っておいたんで、ぜひ覗いてみてね
どんな動画かって…僕が今一番やってみたいことかな?(^▽^)
ここに貼ってみたんだけど、動画の幅がデカくって、テンプレが崩れまくりだったんで(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.