2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!!
20090405233409
今週はうっかりtotoBIGを買い忘れちゃった~(x_x;)6億当てて、ブロガー仲間さんを混浴オフ会にご招待しようとコツコツ買ってんだけど…神様、なかなか僕に当ててくれないなぁ(^_^;)当たったら、ここでこっそり報告するね~(o^-^o)

まりあ★Blogまりあちゃん
200万ヒットおめでとう!

ついに出ましたっ!ダブルミリオン!!( ̄▽ ̄)
ガンダムとエヴァの好きな女の子が普段の日記を綴ったブログ 載せてる画像がめっちゃセクシーだったら…
親しみやすさとせくすぃさが一体となり、毎日1万アクセスを誇る超人気ブログだよ~(^-^)
ここんとこサービスショット満載なので、見たことない方は要チェックですぞ~~~!!

僕のブログがミリオンいくなんて、億当てるよりキビシーかも(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
お祝い、ありがとうございますo(^▽^)o

ぐっちさんも、がんばぁぁぁ(≧∇≦)


2009/04/06 (月) 22:34:42 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…いやいやぁ、200万は
かなりの偉業だよ~(^▽^)
うちがミリオン超えるとしたら…今の
ペースならあと16年かかるってば(^_^;)
2009/04/07 (火) 03:10:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.