2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

昨日はあったかいを通り越して、ちょっと暑いくらいな日だったなぁ
新しく入ってきた高校生のバイト君もどうにか一通りの基本作業はできるようになって、ひとまず教育係の役目は終わったんだけど…ちょっとうち、女の子のバイトが少なすぎっ!かわいい女の子が働いてるコンビニだと、みんな通いたくなるよねぇ?なにより僕の仕事のやる気が違ってきます(*^▽^*)

チチのおぱいニキチチちゃん
5万ヒットおめでとう!
最近ちょっと忙しいみたいだけど、自慢のボディは健在です(^-^)
時間とれたらいっぱい撮影してたっぷり更新してほしいものですな♪

またまたひさしぶりだけど、キリ番ゲッターぐっち、チチちゃんとこの50000ゲットしました~
部屋のパソコンが使えないから、ネットカフェでブログチェックするタイミングでキリ番が近くでないとゲットできないんで…けっこういいタイミングで覗いたもんですわぁ(^▽^)
薄くて見えづらいかな?
コメント
この記事へのコメント
きゃーーーぁぁぁあーぁぁーあああ!!
ありがとーーぉぉ!!
スゴイ!!
ゲットしてくれたんだね!
ナイスタイミングですbb
ぐっちっちにゲトしてもらって、なんだか嬉しいですわんv-238
またよろちくbbbbb
2009/04/08 (水) 22:41:42 | URL | チチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 (木) 00:24:11 | | #[ 編集]
チチちゃん…いやぁ、我ながらグッドタイミング
だったよ~♪
またゲットできるといいなぁo(^-^)o
これからもよろちくっ!

秘密さま…ありがとうございます!
ではでは、遠慮なく(^-^)
2009/04/10 (金) 00:31:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.