2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もうすぐ…

せっかくあったかくなってきたのに、こないだ夜に外にちょっと長い時間いたら寒気がして、翌日目が覚めたらまた風邪ひいてました…(* >ω<)=3せっかく今週末はサッカー観戦できるってのに、ひどくなっちゃったらど~しましょ(´・д・`) 意地でも治すしかないなっ!と思いながらも鼻水が…

さぁさぁ、花コラボ、もうあと10日をきったね~  参加表明&参加希望のコメ・メール届いて嬉しいよ~  お友達誘ってたくさん参加してくださいな~♪

そいえば、コラボの告知記事のなかに、「去年の花コラボを参考に…」って書いたけど、残念ながら参加者の半分はブログ卒業しちゃってるね・゚・(ノД`)完成度の高い画像だらけだったので、きちんと保存しとくべきでした…いや、故障中の部屋のパソコンには残してあったかな?
ブログはもうやんないけど、コラボだけでも…って思ってくれたそこのあなたっ!そう、コメントでいつも励ましてくれ、ブログの画像でドキドキ楽しませてくれたあなたですよっ!!よかったら画像送ってきてね~  待ってま~すっ!

こないだチチちゃんから、5万のキリ番ゲットのお礼に、とバナー作ってもらったよ~

チチちゃんのおしりじゃないのが残念だけど(^_^;)こないだの記事で使った、ここ最近の拾い物画像のなかで5本の指に入るお気に入りの画像だったんで(5本の指が入ったら大変だ^^;)、この画像をチョイスしてくれたのは嬉しいでっす!よかったらみなさんも持ってって使ってね~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.