2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
復活っ!
20090501235947
5月になったね~ 天気のいいゴールデンウィークになってよかったよかった(o^-^o)
「人出の多いとこには出かけるな」的な世の中の流れだけど、せっかくのまとまった休みなら、あえて人混みにまぎれてみるのもいいかもね GW期間中3日と6日しか休みじゃない僕には関係ないけどねー

今日は仕事早く終わったんで、コラボバナーの復活させちゃいました!画像用のURLが変更になってたようで、表示されてなかったバナー画像のURL、全部書き換えたよ~ もぉ、勝手に変更しないでほしいよ 書き換えるの、めっちゃ苦労したんだから(^_^;)ま、でも無事にサナちゃん・莉衣ちゃん・あずちゃんの力作、復活できたからよかった( ̄▽ ̄)

ついでに、2年前にちょこっとやってた普通日記も復活させました たまにだけど、何気ない普段のこと書いていこうかと思ってるんで、ヒマつぶしに覗いてみてね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
みうのブログに
コメントありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
早速お邪魔させて頂いております。
また寄らせていただきますね♪
2009/05/04 (月) 01:28:34 | URL | みう #BziIj0Vs[ 編集]
みうちゃん…いらっしゃいませ!
お返事遅くなっちゃった(>_<)
どぞどぞ、また覗いてやってね~♪
2009/05/07 (木) 22:15:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ゆいかちゃん…あいかわらず忘れた頃に…( ̄▽ ̄)
おひさしぶり!
実はなにげにまたちょっと風邪気味だったりする
んだけどね~ 生きてマス(o^-^o)
ネットはちょくちょくやってんだけどね ブログ
書くネタがないんだ(^_^;)また近々upするね
FC2自体が重いのかなぁ?こんだけブログ続け
てても、画像の容量はまだ10%いってないん
だけど…人気はないよ(^_^;)
サナちゃん、あずちゃんをはじめ、いろんな人に
支えられて続けてこれたからねぇ 復活してくれ
たらめっちゃ嬉しいけど…見にきてくれてると
いいなぁo(^-^)o
ゆいかちゃんももっとコメントよろしくっ( ̄▽ ̄)
2009/05/08 (金) 09:28:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ゆいかちゃんゴメン!
スパムコメ削除した時にゆいかちゃんのコメも
間違って消しちゃった(>_<)
せっかくもらった大事なコメ…申し訳ないっす!
2009/05/08 (金) 22:48:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
きゃあ~www
ひどいわぁ~~(爆笑)
もう!そそっかしやさんね♪
2009/05/09 (土) 02:16:27 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…ホンっトにすんませんでした~
最近こんなブログにもスパムコメが増えてきて…
以後気をつけるんで、またコメしてね~(o^-^o)
2009/05/09 (土) 10:57:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.