2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぁ~~~
20090508223257
意味不明なタイトルですが(^_^;)
ゴールデンウィークが終わった、といってもまたすぐ週末でのんびりダラけちゃってる方は多いんだろ~ね~

僕は、というと、コンビニという仕事上、当然ゴールデンウィークなんて関係なく働いておりまするよ

最大16連休なんてうらやましすぎる…僕はその16日の間に飛び飛びで4日休んだだけやっちゅうねん!そして4日のうち3日は雨か寒いか…悲しすぎだよ(+_+)

ブログもなかなか書けないし…てかネタがない、てかえっちぃ気分になかなかなれない毎日なのです…

いや、ま、ケータイでエログや画像サイトは毎日覗いてるよ でもねぇ、画像サイト見てても「お、これはブログに使えそう」っていう感じなので、ヌキヌキの対象として見てないし

ネットで動画見ても、裏モノでモロ見えだと「エグいわぁ」ってほうが先走っちゃって…最近ライブチャットが楽しくてお世話になってるんだけど、ポイント買ってなくて遊びにいけないし…実はまだ今月入ってからヌキヌキしてないのよね(>_<)

ゆうべ某番組で「ひとりでするのずっと我慢してるとエロい夢が見れる」って言ってたけど、夢でもあんましエロいことないし…

お金払ってヌキヌキのお手伝いしてくれるとこに行って…って、そんなとこ、ひとりじゃ行く勇気ないし…うまく発散できないもんかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.