2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

世の中は長い休みもひと段落ついて、月曜から久々に仕事、って人多いんだろ~ね
僕はというと、当然ながら仕事だったわけで…しかも、世話のやける新人とずっと一緒だったんで、かなりハードな土日を過ごし、ヘロヘロなのであります…  それでも、月曜休みってことで今夜はネットカフェで夜をあかし、昼間は人出の少ない街へくりだそうともくろんでいるのであります(^-^)いいさ、睡眠はあとでたっぷりとるさっ!

ってことでなかなか遊びに行けてなかった友達ブログを巡ってるとっ!

チチのおぱいニキチチちゃん
10万ヒットおめでとう!
チチちゃんもゴールデンウィーク中は仕事だったようで、ちょっと更新少なくなっちゃってるけど
それでも毎日のアクセスの多さで、あっという間の10万突破ですっ♪
そして、またまたうれしいことに、5万に続いて10万のキリ番ゲットしちゃったよ~(^▽^)v

GW中の少ない休みで泳ぎに行ったというチチちゃん  10万突破の記念に、ぜひ水着姿を披露してもらいたいなぁ(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.