2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やべっ
20090516091019
こんばんは~
最近朝からの勤務が多くて、夜更かししてない生活が続いてたんだけど、今日はちょこっとだけ遅くまで…とはいえ、明日も8時起きなんだけどね~

ここんとこ、エロに癒しを求めることが少なくなったのよね~ 先日も、あまりヌキヌキしてないことは書いたけど…

最近は物欲に走りまくり!夕方に仕事が終わる時にはそのまま古着屋巡りしたり、ネットカフェではエロサイトよりもオークションをチェックしたりで

ここ2ヶ月くらいでスニーカー5足、好きなサッカーチームの昔のユニフォームを3着、他にもTシャツやジャージや…って、中古なんでひとつずつの金額はしれたもんだけど、ちょっと買いすぎ…ってくらい買物三昧 片付けが大変すぎて片付けてませぬ(^_^;)

ストレス発散にはなってると思うけど、さすがに生活費がキツくなるまでは買えないから、そろそろ節約しなきゃな~、とは考えてマス  月末にはサッカーの代表戦観に大阪・長居まで行かなきゃだし  ご一緒するなら、あなたのぶんのチケットも確保しておきますよ(って誰やねんっ!)

ブログにかける時間もだいぶ減ってしまったし、友達ブロガーさんとももっと交流したいから、もっと更新したり、みなさんのとこに遊びに行ったりするようにしなきゃだね(^-^)

そろそろ次回のコラボのお題も考えなきゃ!「こんなのどう?」とか意見ある方、コメントくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.