2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
26万ヒットありがとう!
20090606082805
今朝起きてケータイで見てみたら、26万ヒット突破してました~( ̄▽ ̄)

バタバタしてて最近なかなかブログできないでいるのに、見にきてくださってる方がいらっしゃるのはとても嬉しいことですね(^o^)たまの気まぐれ更新になりつつありますが、また遊びにきてもらえると嬉しいです♪忘れられないように、友達ブログにも遊びに行かなきゃ(^_^;)

そういや、小○美○子ストリップ出演!なんて一部でにぎわっているようだけど、実際のとこど~だったんだろ~ね いや、そりゃ見たかったさぁ~

一度だけストリップ劇場行った、ってのはずいぶん前にここにも書いたけど、たくさんの観客が目の前にいるあの雰囲気の中で自分を全てさらけ出すってどんな感じなんだろうね~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 (火) 19:22:04 | | #[ 編集]
秘密さま…いらっしゃいませ!
お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
いつ頃からご覧いただいてるんでしょうか 楽しん
でもらえてるなら嬉しいです♪
秘密さまの街、好きなんだけど最近なかなか行け
てないです(>_<)今年中に行ければいいなぁ
また遊びにきてくださいね~
2009/06/10 (水) 02:00:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.