2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!…元気?
20090610093407
店がかなり忙しくなってきて、疲れとストレスがたまる一方…(-_-;)普段ではあり得ないようなミスを連発させたりで気分が滅入り気味な毎日…(´Д`)
こんな時にふと思い出す、元ブログ友達がいます

あずちゃん、誕生日おめでとう!

2年前、「ちょっぴりHなあずのお部屋」というブログに出会い、仕事を辞めてネイリストの夢を追いかけた彼女をずっと応援してました~
もうブログやってないからその後のあずちゃんのことはわからないけど、何事にも前向きにがんばってる姿を想像すると、僕もヘタレず仕事ガンバんなきゃ!と思うわけなのです(^_^)

あずちゃんをはじめ、これまでブログを通じて関わってきたみんなが僕のパワーの源になってマス!これからもよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.