2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バスタオルコラボ開催ですっ!!


ひっさびさにデカい画像から登場!
さぁ、いよいよバスタオルコラボ当日がやってまいりました♪
あいかわらずの僕のジコマン企画に参加してくださったみなさま、ありがとうございます(^-^)v
ここのとこマジ忙しくて、初めて参加してくださる方のブログとか、もっと事前にからみにいきたかったのに行けなくて…すんません  これをキッカケに、仲良くなっていきましょうね☆
もちろん、現在仲良くしてもらってるみなさんも、こんなオッサンにあきれることなく、末なが~くお付き合いいただければ、と思います(o^_^o)

え~それでは、今回の参加者様をご紹介いたしましょう!

あきLog  美肌 美乳 美尻 美脚の画像集 Aki's Breastのあきちゃん
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠ちゃん
Minayoのお部屋のみなよちゃん
501のさやかちゃん
ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡のすずちゃん
Amour*の亜美ちゃん
莉衣のセルフ☆ヌードブログの莉衣ちゃん
みうの日記のみうちゃん

3週連続コラボ参加の方もいますねぇ おつかれさまです!(^-^)
てか今回は初参加の方多いっすねぇ  うれしいっす!感謝してまっす!!
当日飛び入り参加も大・大・大歓迎です!!
よかったら続きもごらんくださいな
え~ではこちらは、ささやかな拾い物画像ですが、お楽しみくださいませ

バスタオル1  バスタオル2  バスタオル3  バスタオル4

バスタオル5  バスタオル6  バスタオル7  バスタオル8

参加者のみなさんの画像と比べるとたいしたことなかったかな?

参加者のみなさん、見に来てくださったみなさんが楽しんでもらえたなら主催してこんなうれしいことはないです

もしまたやってみたい、次は参加してみようかな…とお考えの方がいらっしゃれば、次回は7月開催予定(お題は未定)ですので、ぜひぜひ参加ご検討くださいね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~。
今回飛び入りになりましたが~(^▽^;)
多忙+体調不良でボロボロ…。
なんの工夫もなく、遅刻もして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007/05/26 (土) 11:26:44 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
バスタオル…難しかったですぅ~(#T-T) シクシク
ボツ画だけは多発して、結局UP出来たのが一枚だけでした!!
m(_ _;)m ゴメン!!
貧相なカラダと、アバラ骨が強調されちゃって…
(と、言い訳してみる)

次回はHA・N・KE・TU?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2007/05/26 (土) 12:22:18 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ☆
コラボ、お疲れ様!
あ、何故か私まで参加??
いや、ネタフリしちゃったら。。。誰も寄り付いてくれないw

グッ・ショットもありましたねー
特に、悠ちゃん、亜美ちゃんの凄まじき頑張り具合が
上からも下からも涎ダラダラものでしたw

そそ、当日参加の方もいらっしゃいましたぞ。
!(⌒∇⌒)あっ♪
まだ、みなよちゃんのを見てないなー
愉しみにしてよーっと
2007/05/26 (土) 16:43:22 | URL | あぶ@出張中 #GJcqXouU[ 編集]
お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
今回のバスタオルコラボに参加させてもらって
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
すずもめちゃ。。画像撮影からぁ~コラボ当日まで。。
すご~く楽しませてもらいまちたぁ~(*^.^*)エヘッ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

これからも~よろしくお願いしますぅ~o(*^^*)o

2007/05/26 (土) 19:53:45 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
出遅れて。。。ごめんちゃぁい。
ぐっちさぁ~ん。。。コラボ♪
予定オーバーで 遅くなって・・・
((((( ̄∀ ̄;)クラッ
ごめんちゃぁい。(@゜▽゜;Aアセアセ・・
先にぃ ぐっちさぁんにぃ
コメントもらっちゃったぁん。(〃▽〃)
ちゃんと 公開出来ましたぁ。。。●♡∀♡))ヾ☆*。

また次回もぉ コラボ参加するつもりなんで^^♪
宜しくぅで~~~すぅ。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
2007/05/26 (土) 21:42:57 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、ぐっちさん。
ゾフィーと申します。
よろしく御願い致します。
バスタオルコラボ、面白かったですよ。
拾い物画像バスタオル6は
私のブログにアップした物です。
25歳の風俗嬢に頼んで、撮らせて貰いました。
気に入ったのがあれば、御自由に持っていって下さい。

また、遊びに来ますね。
おやすみなさい。
2007/05/26 (土) 22:19:03 | URL | ゾフィー #fLDLKNEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 (土) 22:40:44 | | #[ 編集]
莉衣ちゃん…ホント、無理させちゃって…
でも綺麗な鎖骨と谷間にやられましたぞ!
これからもよろしくね!(^▽^)

悠ちゃん…ボツ画、いただきに伺います(゚-゚)
やっぱお題難しかったかな?次はどうしよ??
HA・N・KE・TSUならまた参加してくれる?(・∀・)

あぶさん…ね~なかなかよいコラボになった
と思いませんか?
みなさん色っぽくて鼻血もんでした
当日参加のみうちゃんからもコメントもらった
のでメンバー入りさせてもらいました

すずちゃん…いやはや、楽しんでもらえたみた
いで よかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
次はみなさんのリクエストでお題決めてみても
面白いかも!また参加してねぇ♪

みなよちゃん…ちょうど覗きにいった時に、
まさに更新真っ最中だったよね(^o^)
次から次に画像増えて楽しかったよ!
うんうん、次回もぜひ !!よろしく♪

ゾフィーさん…いらっしゃいませ!
楽しんでもらえたようでよかったです
画像系のブログで「タオル」で検索かけて拾っ
てきたものですが、元はゾフィーさんとこの
だったんですね 失礼しました(^^;)
自分で撮って載せてらっしゃるんですね うら
やましいです 僕もいつかやってみたいです !

秘密さま…ありがとうございました
今後も遠慮なく顔だしてくださいね
秘密コメでなくてもよいと思うけど…またな
んかあれば公開コメでよろしくお願いします
2007/05/28 (月) 01:41:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この厚さのバスタオルは初めて使いました。これに、包まれていると幸せを感じます本当に分厚い!こどもの夏の敷布にいい。厚い分、ホテル仕様よりも硬い気がする。タオルの厚み、長さは十分なのですが、幅がもう少しあれば最高だと思います。この厚みに感動!お昼ね用にタオ
2007/07/24(火) 22:55:53 | タオルの厳選紹介
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.